新年 明けましておめでとうございます。
昨年は、たくさんの方々に大変お世話になりました。誠にありがとうございました。

昨年におきましては、新型コロナウイルスによる猛威の他、緊迫する国際情勢の変化や物価上昇、燃料高、更には物流の停滞など、市民生活に大きな影響を与えうる問題が大変多かったかと存じます。
川口市議会におきましては、新型コロナウイルス予防接種をはじめとする、感染症予防事業などに関わる保健衛生費に関する議案や物価高や燃料高をカバーするための助成金事業に関わる議案など、市民生活を圧迫する経済的側面を支えるための議案が多い一年でもありました。また、昨年の12月度市議会定例会においては、今任期で最後となる市政に対する一般質問をさせて頂き、街や地域に関する諸課題の解決や更なる市政発展を目指すため、市に対して質問や意見、要望などをさせて頂きました。
※詳細はリンク→川口市議会 議会中継 – 発言一覧 (discussvision.net)をご覧下さい。
鳥獣戯画風 かわいいウサギの線画イラスト

本年も「あなたの 声と希望を 市政へ」をモットーに、引き続き、街の発展に尽力して参ります。
皆様にとって、実り多き一年となりますよう御祈念申し上げます。
本年も、どうぞ宜しくお願いします。

更新日:2023年1月1日